« やっぱり飛びかな | トップページ | ヤマハ初日 »

ヤマハ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

ヤマハレディースオープン葛城@葛城ゴルフ倶楽部・山名コース(静岡)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
9(09:12) 川原由維さん 馬場ゆかりさん 辛炫周さん
12(09:39) 有村智恵さん 茂木宏美さん 肥後かおりさん
16(10:15) 服部道子さん 大場美智恵さん 北田瑠衣さん
18(10:33) イ・ジウさん 佐々木慶子さん 辻村明須香さん

◇No.10 Tee Start
21(08:22) 有田由香さん 李恩惠さん 東妻茜さん
22(08:31) 西川藍さん 木佐貫めぐみさん 一ノ瀬優希さん
24(08:49) 小川あいさん 永井奈都さん 井上陽子さん
27(09:16) 竹末裕美さん 山田かよさん 木村敏美さん
30(09:43) 藤井かすみさん 大塚有理子さん 岡田伊津美さん
34(10:19) 新崎弥生さん 樋口恵美さん 高橋千晶さん

今回の注目は今シーズン初登場の竹末さんでしょうか。

11人目の74期生として、このチャンスをぜひともモノにしてほしいところです。

また、茂木さん&チエちゃんの姉妹弟子ペアリングや、西川の藍さん&木佐貫さんの74期生ペアリングにも期待できそうです。

このコースでの開催は久しぶりということで、コースへの慣れによる有利不利も無いと思いますし、その意味でも初日から誰が飛び出すかに大いに注目したいですね。

そして今大会はスカイA・全部見せますがあるので、みなさんぜひ初日を上位54位までで終えてくれますように。

|

« やっぱり飛びかな | トップページ | ヤマハ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり飛びかな | トップページ | ヤマハ初日 »