« アリス最終日 | トップページ | アリス表彰式 »

最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部・よかわコース(兵庫)、最終日観戦。

最終日は風もあまりなく本当にいい天気でした。

茂木宏美さん
◇ウェア

 薄い水色のバイザー、ウェアの上に白いカーディガン、紺の
パンツでした。PARADISOにしては薄い色合いの、
春らしい涼しげなコーディネートでした。

◇パーオン率

 途中にある人から言われたのですが、最終日の茂木さんは
12番までパーオン率100%でした。そのくらいセカンド
ショットがキレキレで、ワンピンくらいのバーディーチャンスが
何度もありました。

が、どうしても、どうしても、どーしても、パットが入らず、
10番までずーーーっとパー。つまりここまでで20パット。
そして迎えた11番、右上につけた茂木さんのパットは軽い
フックラインを描いて、カップイン!

初バーディーに応援していたギャラリーも一気に盛り上がり、
茂木さんもマリコさんもコーチのジェイさんも笑顔笑顔で最高の
瞬間でした。

◇進行

 同組のリ・エスドさんがちょっとトラブル続きで、気が付くと
前の山口さんの組と2ホール離れてしまい、競技委員に何度か
急ぐように注意されていました。ただ、後ろの諸見里さんの組
との間も結構空いていたので、後半はそれほど急かされません
でした。

なので、歩いている途中に同組の前田久仁子さんと結構話して
いて、たまにマリコさんも交えていていたので、なかなかいい
雰囲気でしたね。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 黄色かったような・・・すいません、遠目にチラリとしか
見ていません。

新崎弥生さん
◇ウェア

 勝負服、でした。たぶん。赤いミニスカートで、一見チエ
ちゃんかなと思わせる、何と言うか若い感じでした。最終組
一つ前で、ものすごく気合を入れてきたのではないかと勝手に
想像していますが、真相は定かではありません。

|

« アリス最終日 | トップページ | アリス表彰式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス最終日 | トップページ | アリス表彰式 »