« フジサンケイ最終日 | トップページ | ディフェンディング »

フジサンケイTV放送

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシックのTV放送は、地上波、BSフジ、CSフジテレビ739といろんなチャンネルで放送されました。

金曜日の初日から放送があるというのはやっぱりいいもので、しかも今回はゆかりさんがかなり頻繁に映っていたので、なおさら楽しめました。

そして、BSフジの昼間の生中継では、西川藍さんについての面白い情報が明らかに。

藍さんにはお兄さんがいるのですが、お兄さん、実はフジテレビの技術スタッフだそうです。

そして、16番打ち下ろしパー5のCGを作ったのが、実は藍さんのお兄さんだと。

アナウンサーも言っていましたが、そういうことなら確かにフジテレビのスタッフは藍さんにはかなり注目してるでしょうね。

西川の藍さんはこれからも時々上位に顔を出してくれると思いますが、それがフジテレビの放送の大会だったら楽しそうですね。

近いうちに、そうなりますように。

|

« フジサンケイ最終日 | トップページ | ディフェンディング »

コメント

こぶさん☆
こんにちは(^O^)ご無沙汰してます
北海道の「みさと応援団長」です
北海道はもう夏が来たのかと思わせるくらい毎日汗ばむ陽気です
ところで西川君は今回のトーナメントで初めてキャデイをするとのこと  裏方での活躍となりますが頑張って欲しいです 
それと同じ西川つながりで藍ちゃんも最近ブログを立ち上げたみたいですネ♪
今年は74期生の活躍がたくさんありますようにって祈るばかりです 
今シーズンも宜しくお願いします

投稿: みさと応援団長 | 2008/05/02 16:10

みさと応援団長さん:
 エントリにも上げましたが、みさとさんは確かに
一生懸命キャディやってました。

これを糧にしてみさとさんにはこれから活躍してほしいし、
もちろん藍さんら74期生にもどんどん活躍してほしいですね。

投稿: こぶ | 2008/05/06 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フジサンケイ最終日 | トップページ | ディフェンディング »