« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | フジサンケイ2日目 »

フジサンケイ初日

lpga74_020808s.jpg

フジサンケイレディスクラシック@川奈ホテルゴルフコース・富士コース、初日。

1位 山田かよさん -4
2T 馬場ゆかりさん -3
10T 茂木宏美さん -1
21T 佐々木慶子さん 0
28T 岡田伊津美さん +1
    北田瑠衣さん
    竹末裕美さん
42T 永井奈都さん +2
    西川藍さん
71T 新崎弥生さん +4
87T 西川みさとさん +5

ゆかりさん、先週に引き続きの好位置に付けて、ちょっと期待を持たせます。

絶対疲れてると思うんですが、それだけショットの調子が今週もよく、パットも入っていたということでしょうね。

そして茂木さん、ケイコさんもしっかりいい位置に付け、伊津美さん、竹末さんあたりもまだまだ分からないですね。

何しろ舞台は難攻不落の川奈ですから。

【追伸】

今回は初日からBSフジで昼間の生中継と夕方のダイジェスト放送があったのですが、先週優勝のゆかりさんはよく映ってましたね。プレーのダイジェストもありましたし。

|

« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | フジサンケイ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | フジサンケイ2日目 »