« キャディバッグ | トップページ | ライフ初日組合せ »

FW講座

yukari_060102s.jpg

WPGに馬場ゆかりさんがでっかく出てました。

公式サイトにもあった、葛城での撮影かなと思ったんですが、どうも違うようです。

公式サイトのは赤いウェアですが、WPGのは白い長袖に黒ベストですから。

それにしてもFWでゆかりさんが出てくるってのは、なかなか新しいです。

74期生でFWと言えば、何と言っても西川みさとさんでしたから。

ゆかりさんは最近ショットも好調のようですし、ドライバーも、FWも、アイアンも、きっと全てがレベルアップしていて、そこに気付いた記者さんがいたということでしょうね。

なんだかこの先も、楽しみです。

【追記】

よく見たらこう書いてありました。

『取材協力・八女上陽GC(福岡県)』

なるほど、地元での撮影でしたか。

|

« キャディバッグ | トップページ | ライフ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャディバッグ | トップページ | ライフ初日組合せ »