« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »

アリス最終日

lpga74_020808s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部・よかわコース(兵庫)、最終日。

優勝 辛炫周さん -6
16T 茂木宏美さん +3
21T 馬場ゆかりさん +4
30T 岡田伊津美さん +5
38T 新崎弥生さん +6
    竹末裕美さん
XXX 西川藍さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 木佐貫めぐみさん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち

毎日アンダーパーを出し続け、トップをキープし続けての、鮮やかな完全優勝。

しかも最終18番でアプローチをミスした後の、難しい下りの4.3mのパットをど真ん中からねじ込んでの優勝には本当にシビれました。

スゴいです、ヒョンジュさん。

74期生では茂木さん、ゆかりさんは最終日イーブン、伊津美さんは1アンダーでフィニッシュし、難しいコースでのこのスコアはきっと来週以降に繋がると思います。

新崎さんは最終日ちょっと崩れてしまいましたが、今回の最終日ひとつ前のプレーの経験を糧に、次に繋げていってほしいですね。

|

« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »

コメント

茂木さん、初めて予選通過、しかも粘りのゴルフで16位タイと頑張りましたね。次週が楽しみです。

投稿: fjun-urayasu | 2008/04/13 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »