« アリス表彰式 | トップページ | FW講座 »

キャディバッグ

mogi_070604s.jpg

アリスではマリコさんが担ぎだったので、今シーズンモデルの赤青白の軽量スタンドバッグでした。

そして、このバッグには、赤城カントリー倶楽部のマークや、アルファベットの名前は入っていませんでした。

たぶんニューモデルの下ろしたてで、ネーム入れが間に合わなかったんでしょうね。

TOURSTAGEのこのバッグは何しろ使ってる選手が多いこともあって、ババンとネームが入っていないとなかなか区別しにくいんじゃないかなと思ったり。

まぁ、使ってる本人から見れば、入ってるクラブやヘッドカバー、付いてるマスコットなんかで見分けれるので、間違うことはないんでしょうけれど。

|

« アリス表彰式 | トップページ | FW講座 »

コメント

茂木プロ、上げ潮だったのに何が起こったのでしょうか?
心配です。

投稿: fjun-urayasu | 2008/04/18 21:34

fjun-urayasuさん:
 ちょっと分かりません。
疲れが出ただけであることを祈ります。

投稿: こぶ | 2008/04/19 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス表彰式 | トップページ | FW講座 »