« PARADISO | トップページ | プロ使用ギア一覧2 »

プロ使用ギア一覧

mogi_070604s.jpg

ブリヂストンのプロサポートカーネットに、契約プロの使用ギア一覧が載っています。

茂木宏美さんももちろん載っているのですが、そのポイントはここでしょうか。

ウェア:パラディーゾ
5~7I:X-BLADE GR

ウェアは昨日も書きましたが、名前の左の小さい画像でも確かに赤白の横縞のPARADISOを着てますね。

そしてアイアンはついにミドルアイアンのみとは言え、慣れ親しんだV300から変えてきました。

引き続き使用するV300のショートアイアンとのつながりとかも気になるんですが、茂木さんのことだから、いろいろしっかりと熟慮した上での判断だと思います。

ニューアイアンがしっかり手になじんできた時こそ、茂木さんのプレーに一段と磨きがかかる時でしょうね。

あともう一点気になることがあるのですが、それは明日書きます。

|

« PARADISO | トップページ | プロ使用ギア一覧2 »

コメント

こぶさん、気になることとはあのことですね。
私も詳細が知りたいです。happy02

投稿: 北国のファン | 2008/03/11 13:37

気になる事って?気になります!

投稿: mizu | 2008/03/11 14:00

北国のファンさん:
mizuさん:
 ・・・ということです。
想像通りでしたでしょうか。

投稿: こぶ | 2008/03/13 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40527223

この記事へのトラックバック一覧です: プロ使用ギア一覧:

« PARADISO | トップページ | プロ使用ギア一覧2 »