« もうすぐ開幕 | トップページ | ダイキン初日組合せ »

タイ帰り

saito_050607s.jpg

最近、齊藤美香さんの公式サイトが楽しいです。

かなり頻繁に更新されてますし、合宿やトレーニングやレッスンやファンとの交流などなど、話題もいろいろです。

画像も多いですしね。

タイの画像には石津朋子さんが登場していて、仲良しぶりがうかがわれます。

西川みさとさんも含めて、みんな学生ゴルフ仲間ですからね。

ちなみに美香さんはみさとさんたちが卒業した翌年の日本女子学生で優勝争いしたりもしてました。

最近のジュニア同士もそうだと思いますが、学生ゴルフ仲間ってのもやっぱりいいもんです。

|

« もうすぐ開幕 | トップページ | ダイキン初日組合せ »

コメント

こぶさん

こんにちは。

美香さんのブログですが、今度はプリクラcameraがはっています。

帰国して2日後にお話ししましたが、タイでは充実した内容でとっても元気でしたよ。
関東ではトレーニング・練習に没頭したいところですが、仕事やイベントもはいっていて大変そうです。

3月17日には札幌に戻られますので、またその後にはブログが更新されると思います。

茂木プロ、まずまずのスタートですね。
良い結果を期待しています!

投稿: KEN | 2008/03/07 15:58

KENさん:
 プリクラ・・・ほんとですね。
しかし美香さんとプライベートで話せるとは、
なんともうらやましいですね。
なかなか到達できない境地ですもん。

投稿: こぶ | 2008/03/07 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40430091

この記事へのトラックバック一覧です: タイ帰り:

« もうすぐ開幕 | トップページ | ダイキン初日組合せ »