« アコーディア2日目 | トップページ | ニューバッグ »

アコーディア最終日

lpga74_020808s.jpg

アコーディア・ゴルフ レディス@青島ゴルフ倶楽部(宮崎)、最終日。

優勝 不動裕理さん -11 PLAYOFF
   ウェイ・ユンジェさん
18T 馬場ゆかりさん -1
28T 岡田伊津美さん +1
32T 茂木宏美さん +2
47T 日下部智子さん +5
XXX 三井美智子さん 予選落ち
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 中道かおりさん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 予選落ち
XXX 西川藍さん 予選落ち
XXX 木佐貫めぐみさん 予選落ち

ユンジェさんの最後のパット、ちょっと引っ掛かってましたね。かなり思いがけない幕切れでした。

ここ2年は雌伏の時を過ごしてきた元・賞金女王ですが、いよいよ本領発揮と言ったところでしょうか。

そして74期生の方は、予選通過3名、順位はほどほどといった結果でした。

ただ、青島は難しいコースなので、3日間トータルアンダーで回ったゆかりさんはちょっと自信になったんではないでしょうか。

これが次の試合にいい影響となって現れますように。

|

« アコーディア2日目 | トップページ | ニューバッグ »

コメント

今日はイーブンででしたね。先週より前進。来週頑張ってもらいましょう。

投稿: fjun-urayasu | 2008/03/16 18:54

fjun-urayasuさん:
 焦らず少しずつ進んでいってもらえれば。

投稿: こぶ | 2008/03/18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40787481

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディア最終日:

« アコーディア2日目 | トップページ | ニューバッグ »