« こちらも宮崎合宿中 | トップページ | 合宿終了 »

雪道の歩き方講座

saito_050607s.jpg

早速役に立ちました、齊藤美香さんの雪道の歩き方講座

土曜日に続いて、昨日も関西は雪で、しかも朝はかなり路面が凍っていたのですが、つま先から歩き、でなんとかコケずに済みました。

軽く3cmくらい滑ったりはしていましたが。

雪国ではみんなスタッドレスなので道路を横断する歩道のところがつるっつるになっててとても危険っていう話をどこかで聞いたような気もするので、こんなもんじゃないんでしょうね、きっと。

それにしても同期プロとは一体どの選手のことなんでしょうね?

みさとさんと三井のみっちゃんではないのかな・・・。

|

« こちらも宮崎合宿中 | トップページ | 合宿終了 »

コメント

こんにちは。
美香プロを応援しているKENです。
いつも美香プロの情報を掲載していただきありがとうございます。

いま美香プロはタイでトレーニング中ですが、日本に帰ってきたら千葉で石津プロたちとまた暫し合宿です。
昨年のQTトラブルで今年はほぼレギュラー試合には出れないと思いますが、来年に向けてスイング改造、トレーニングと精力的に活動しています。
今年から所属も変わり心機一転の美香プロを引き続き応援して下さいね。

投稿: KEN | 2008/02/17 22:46

KENさん:
 コメントありがとうございます。
約半年振りですね。

美香さん情報ありがとうございます。
厳しい状況の中でも一生懸命ゴルフに取り組んでいる
様子が伝わってきて、とても心強いですよね。

しかしこのオフはタイに選手が集まっているようです。
沖縄・宮崎・グアムってのが昔から定番だったんですけれど。

では、これからも美香さんと朋子さんと74期生を
応援し続けていきますね。

投稿: こぶ | 2008/02/18 23:58

久しぶりのコメントです。
美香さんの所属がLPGAのHPにCLASSICとなってますネ!新しい所属先も決まって、タイと千葉での合宿でスィングを良くして来てほしく思ってます。
こぶさんは関西在住ですよね!
美香さんの所属CLASSIC所有の大阪の阪奈CCはどうなコースですか?
又、美香さんの応援もよろしくお願いします。
では・・・・

投稿: マーボー | 2008/02/21 10:17

マーボーさん:
 コメントありがとうございます。
阪奈CCはプレーしたことないので、ちょっと分かりません。
確か買収されて運営が変わったはずですが。

美香さんはもちろんこれからもいつも応援していきますよ。
74期生の活躍が何よりの楽しみですから。

投稿: こぶ | 2008/02/23 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40225423

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道の歩き方講座:

« こちらも宮崎合宿中 | トップページ | 合宿終了 »