« フィールズ2日目 | トップページ | フィールズのキャディ »

フィールズ最終日

mogi_070604s.jpg

フィールズオープン@コ・オリナGC(ハワイ)、最終日。

優勝 ポーラ・クリーマー -15
15T 佐伯三貴さん -7
26T 上田桃子さん -5
45T 金子綾香さん -3
48T 古閑美保さん -2
59T 茂木宏美さん 0
XXX 飯島茜さん 予選落ち
XXX 横峯さくらさん 予選落ち
XXX 宮里藍さん 予選落ち
XXX 森田理香子さん 予選落ち

US-LPGAの速報を見ていて茂木さんの18番に何が起きたのかと思ったのですが、TV放送を見て納得しました。

公式サイトでもショットの調子がよくなかったとのことでしたが、そのあたりの不安が出てしまったのかもしれません。

ただ、足場が悪くて非常に難しいバンカーショットだったのは間違いないので、あまり引きずらないようにしてほしいですね。

この大会では、2日目には手ごたえを、そして最終日には課題を摑んだと思うので、これを心に刻んで、沖縄での開幕までさらにトレーニングを積んで、調子を上げていってもらいましょう。

|

« フィールズ2日目 | トップページ | フィールズのキャディ »

コメント

残念な結果になりましたが、この結果を無駄にしないと公式ブログに。開幕戦に期待しましょう。

投稿: fjun-urayasu | 2008/02/24 17:20

fjun-urayasuさん:
 もうすぐ開幕戦。期待ですね。

投稿: こぶ | 2008/03/03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40361050

この記事へのトラックバック一覧です: フィールズ最終日:

« フィールズ2日目 | トップページ | フィールズのキャディ »