« 続・第2次合宿 | トップページ | 札幌雪祭りレポート »

勝手に女子プロ応援隊

lpga74_020808s.jpg

WGDの青山キャプテンのコーナー『勝手に女子プロ応援隊』に西川藍さんが登場。

ファイナルQT上位ということで、初のフル参戦となる今シーズンへの意気込みと、そして不安を語っています。

元々キャプテンとゆかりがあるということで、昔話にも花が咲いていて、その場の楽しい雰囲気が伝わってくる対談になってます。

そのせいか悩み相談にも熱が入っていて、プロゴルファーとしてはあまり細かいことを気にしすぎるのはよくないっていうのはよく聞きますが(宮里優作とか)、藍さんがそういうタイプというのは新しい発見でした。

確かにその調子で1年間を戦い抜くのはちょっと厳しい気がしますね。

いい意味で大雑把に、のんびりと、楽しんで、ツアーを1年間回れることを期待しています。

そして、関西にも来てくれますように。

|

« 続・第2次合宿 | トップページ | 札幌雪祭りレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/40174664

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に女子プロ応援隊:

« 続・第2次合宿 | トップページ | 札幌雪祭りレポート »