« サイトリニューアル | トップページ | スナップBOX »

宮崎合宿

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの宮崎合宿の画像がいくつかのサイトにUPされています。

茂木さんの公式サイトはもちろん、有村智恵さんのサイト(有村智恵のちえのわブログ)でも見ることができます。

この合宿には、ジェイコーチを中心に、昨シーズンまでのじゃりんこ(byミホさん)と渡辺聖衣子さんに加えて、鈴木舞子さんが新たに加わっているようです。

群馬県の小幡郷GC所属に加えて、東北高校出身ということで、茂木さんかじゃりんこかどちからとの繋がりで参加しているのかなと。

舞子さんは背が高くてかっこいい選手なので、この合宿を機にさらに伸びていってほしいです。

|

« サイトリニューアル | トップページ | スナップBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17791217

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎合宿:

« サイトリニューアル | トップページ | スナップBOX »