« 宮崎合宿 | トップページ | カレンダー »

スナップBOX

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの新・公式サイトですが、ブログ形式ということで、更新をチェックしやすくていいですね。

そしてエントリを頻繁にUPしてくれているのも嬉しいのですが、やはり注目はスナップBOXです。

前橋県警1日署長や宮崎合宿の画像もここでかなり大きく見ることができ、その楽しそうな様子が伝わってきます。

さらにトレーニングでサンドバックめがけて蹴りを入れてる画像もあったりして、今シーズンは茂木さんに対してあんまし迂闊な事は言わないようにしようと思ったり。

もちろん下半身の強化の一環ということなんでしょうけれど。

|

« 宮崎合宿 | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17791225

この記事へのトラックバック一覧です: スナップBOX:

« 宮崎合宿 | トップページ | カレンダー »