« TV出演 | トップページ | 年末年始特番2 »

年末年始特番

lpga74_020808s.jpg

年末年始特番が一通り終わりましたが、74期生と仲間たちはあんまし出ていませんでした。

一番露出が多かったのは、やはり賞金女王の上田桃子さんと、同門の諸見里しのぶさん。

次に、人気者古閑美保さんと、同じ事務所の飯島茜さん。

そして、有村智恵さんと同級生の原江里菜さんでしょうか。

もちろん横峯さくらさんもたくさん出ていました。

ただ、個人的に最も楽しめたのは、『彼女が勝ちたいワケ』の大場美智恵さんのパートでした。

あと今年は丸ちゃんの恒例の番組がなかったような気がして、とても残念でした。

もしかすると僕が見つけ損なっていただけかもしれませんが・・・。

|

« TV出演 | トップページ | 年末年始特番2 »

コメント

新ブログ『HIROMIX』スタートの情報です。

1/10より、茂木宏美Pの新ブログ『HIROMIX』がスタートするという情報です。
どのようなブログになるか、とても楽しみですね。

BBSがあるか知りませんが、皆さん茂木宏美Pへ暖かい応援を致しましょう!!!


投稿: JOGI | 2008/01/07 23:32

茂木さんの合宿情報!

有村智恵さんのブログで合宿中の写真がUPされていたんですが、茂木さんも一緒でした。
合宿先は宮崎でチームジェイのメンバーでの合宿みたいです。

投稿: かばびと | 2008/01/09 22:28

JOGIさん。
URLは?教えてください。

投稿: fjun-urayasu | 2008/01/10 22:26

fjun-urayasuさん

新ブログのURLです。
赤城CCのHPからも入れます!
とても見易くて、素晴らしいブログです。

http://www.mogi-log.com/

投稿: JOGI | 2008/01/10 23:24

JOGIさん
どうもありがとうございます。キレイなブログで、今後楽しみですね。

投稿: fjun-urayasu | 2008/01/11 17:47

JOGIさん:
 新サイトについてはエントリにUPしました。

かばびとさん:
 そうですね。昨シーズンとは少し面子が変わっているようです。

fjun-urayasuさん:
 右側の74リンクスにも登録しておきました。

投稿: こぶ | 2008/01/13 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17791183

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始特番:

« TV出演 | トップページ | 年末年始特番2 »