« ピンクリボンチャリティ | トップページ | ブルネイ »

1年間お疲れさま

yukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpgmichiko_060309s.jpgatomi_070127s.jpg

日韓戦を終えて本格的なオフに入り、選手のみなさんのサイトでもいろいろ1年のまとめ報告的なものがUPされています。

馬場ゆかりさんや、西川みさとさんや、塩田亜飛美さんや、三井美智子さんなどなど。

その内容としては、今シーズンはなかなか思うようにいかなかったけれど、来シーズン、再来シーズンに向けてオフから始動していきます、という前向きなもので、読んでいてとても安心しました。

12月中は各種プロアマ大会やイベント等で忙しいとは思いますが、年末年始には今シーズンの課題と来シーズンの目標を明確にして、そこに向かって努力していってほしいですね。

それと、みさとさんの今シーズンの練習ラウンドはいつも楽しかったとの言葉には、とても暖かい気持ちになりました。

惜しくも予選通過ならなかった選手が最終日に仲間の選手の応援に駆け付けているシーンを観たのも一度や二度ではないですし、確かに今シーズンは特に仲間には恵まれていたと思います。

厳しい戦いの舞台だからこそ、そういうのはホントに大事ですもんね。

|

« ピンクリボンチャリティ | トップページ | ブルネイ »

コメント

そういえば、茂木さんの公式ブログ11月20日でとまってますね。ゆっくりリフレッシュしているのかな?

投稿: fjun-urayasu | 2007/12/07 08:43

fjun-urayasuさん:
 ではなくて、いろいろお仕事してて忙しいのかなと。
久しぶりの優勝ということもあり、イベントがたくさん
立て込んでるんだと思いますよ。

投稿: こぶ | 2007/12/07 19:52

そうですか。オフどうしてるのかなとか、なんにもわからないもので。ごめんなさい。

来年もハワイからかなとか・・・なにか知りたいもので、つい。

投稿: fjun-urayasu | 2007/12/08 00:26

ブリヂストンのとっても大きなカレンダー出来ましたね。

10th ANNIVERSARY

BRIDGESTONE TOP PLAYER’S CALENDAR 2008の9月に「茂木さん」と「べ ジェヒ」さんが載っております。
クリスタルガイザー最終日の真っ赤なウェアです。
凄く、大きいですよ!!!

こぶさん、イベント情報ありましたら教えてくださいね!

投稿: JOGI | 2007/12/08 23:06

fjun-urayasuさん:
 その気持ちはよく分かります。
公式サイトや雑誌しか情報源がなくなりますからね。

JOGIさん:
 ブリヂストンカレンダーですか。
今年のは手元にあるんですが、来年分は入手できるかどうか。

イベントについては、とりあえず本日のエントリを御覧ください。

投稿: こぶ | 2007/12/09 17:52

こぶさん:

2008年度の来年度カレンダー、一昨日GET致しました。
9月に茂木宏美さんの、とっても大きな写真があります。
私の行きつけの埼玉のBSのPRO SHOPにネゴしていたので、特別に頂くことが出来ました。
非常に大きな立派なカレンダーでGOLF SHOPとのコラボの高級品ですので、誰しもが入手出来るかは解りません???
私の情報は以上です。

前橋の1日警察所長の情報有難う御座います。

こぶさんの情報は、いつも有り難いですね!

随時、情報の更新お願い致します!!!

投稿: JOGI | 2007/12/09 18:54

JOGIさん:
 なるほど。入手の経緯は分かりました。
情報は・・・ま、ぼちぼち更新していきます。

投稿: こぶ | 2007/12/09 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17376705

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間お疲れさま:

« ピンクリボンチャリティ | トップページ | ブルネイ »