« ファイナルQT結果 | トップページ | ボルネオツアー »

日韓女子プロゴルフ対抗戦

lpga74_020808s.jpg

KYORAKU CUP 第8回日韓女子プロゴルフ対抗戦が本日から開催されます。

が、今回は茂木宏美さんも74期生も仲間たちも、残念ながら出場しません。

馬場ゆかりさんがプロアマに出ていたようではありますが。

と言うことで、うちのサイトでは特に書くことがないのですが、今年こそ拮抗したいい勝負になることを願っています。

それぞれの選手への応援は個々に結構盛り上がるのですが、やはり最後の1人まで勝敗の行方が分からないような展開の方が、”団体戦”として盛り上がりますからね。

【追記】

勝ちましたねー。あんな劇的な展開になるとは。アンカーだった智恵ちゃんの涙と、思いがけない形でのミホさんの勝利。びっくりでした。

|

« ファイナルQT結果 | トップページ | ボルネオツアー »

コメント

今年、一番感動してしまった試合でした。
団体選って、こんなにも凄いパワーが生まれるものなんですね。

本当に熱くさせてもらいました・・・。

投稿: ゆかり命 | 2007/12/03 21:07

ゆかり命さん:
 ここ数年は、韓国チームだけが盛り上がっていて
日本チームはしょぼーんとしてることが多かったのですが、
今年はちょっと違ったようですね。現地で観てたら
きっと楽しかっただろうなとTVを見てて思いました。

投稿: こぶ | 2007/12/03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17292455

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓女子プロゴルフ対抗戦:

« ファイナルQT結果 | トップページ | ボルネオツアー »