« ブルネイ | トップページ | 1日署長 »

シーズンオフ

lpga74_020808s.jpg

2007年シーズンもついに終わってしまいました。

これから3ヶ月間は、ツアーを観る機会も、ツアーに関する情報に触れる機会も、ほぼなくなってしまいます。

もちろんオフになっても選手たちはプロアマ等の各種イベントやトレーニング等で忙しく活動していて、そういった情報はちょこちょこ出てくるんですけどね。

雑誌やメディアもツアーの記事がない分だけ、そのあたりでいろんな特集を組んできますし。

と言っても、やはり絶対的な情報量が大幅に減少することは否めないので、このサイトの更新もオフの間は若干ペースが落ちることになります。

それでも隔日ベースは維持したいと思っていますが・・・。

|

« ブルネイ | トップページ | 1日署長 »

コメント

ゴルフを生で観戦するのは、実は今年が初めてだったのですが、「サロンパス」に始まって「伊藤園」まで、本当に楽しかったですね。

習志野の「フィランソロピー」では、ゆかりさんがかろうじて予選を通過し、その結果チャリティ・フォトで記念写真を撮ってもらえた幸運もありました。

茂木さんが主役の「クリスタルガイザー」での暑さや、箱根の「新キャタピラー」の濃霧で大幅にプレー時間が遅れた事や、軽井沢の「NEC」での快適だった気候の事、「大塚家具」「伊藤園」での土砂降りの雨など、今となっては全部いい思い出です。

なんと言っても、グリーン上でのあの緊張感がたまりません。
バーディーの時の喜び、歓声。
パットが外れた時の溜息。
本当に一喜一憂したものでした。

来季は、できたら川奈から行けたらいいなと思っています。


そして、こぶさんにも大変お世話になりました。
色んな情報を教えていただいて、本当に助かりました。質問にも丁寧に答えていただいて、とても感謝しています。

この素晴らしいサイト、これからも期待しています。

今後も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆかり命 | 2007/12/09 20:20

ゆかり命さん:
 とても充実した1年間だったようですね。
サイトの方も充実していけるよう努力します。

投稿: こぶ | 2007/12/09 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17376712

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ:

« ブルネイ | トップページ | 1日署長 »