« シーズンオフ | トップページ | LPGAクラブパーティー »

1日署長

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんが、1日署長になります。

明日12/10(月)に、前橋警察署で。

平日なので、どのくらい人が集まるか分かりませんが、上州くん(たぶん牛です)が大いに盛り上げてくれることを期待しましょう。

これで茂木さんもメジャー化一直線でしょうか。

詳しくは赤城カントリー倶楽部公式サイトを御覧ください。

|

« シーズンオフ | トップページ | LPGAクラブパーティー »

コメント

行ってきました!!!

「安全なまちづくりにナイスショット!」


けやきウォーク前橋・・・とっても大きなショッピングモールでした。

前橋駅の方角の遠くから、多くの赤燈・青燈の回転燈が近付いて来ました。
まるで、西部警察のロケか???
2台の白バイに先導され、純白なロールバー付きのポルシェのオープンカーのパッセンジャーシートには、ネイビーの県警制服姿に1日警察署長のたすきを掛けた、我らが茂木宏美プロが元気に手を振りながら街頭パレードで登場しました。

終始、笑顔を絶やさず、元気な茂木さんでした。
顔を見た時、とても安心しました。
とても和やかな雰囲気で、楽しく会は進行しました。

茂木さんの婦警さんの制服姿、とても似合ってました。
ネクタイ姿と、スカートは、初めてでしたがとっても良かったです!!!
久しぶりのネクタイで肩が凝ったのでは?茂木さん???

当会の主催関係者の挨拶のあと、茂木さんの自己紹介がありました。
「皆さん、こんにちは!(敬礼)」と元気な挨拶とともに、スタートしました。
とくに「熊本には負けられない!!!群馬の女子プロ頑張ります!」と力強いコメントがありました。

その後、Q&A3つ
Q①最終日 1打優位、タイスコアー、1打ビハインドのどの心境がいいか?
A: 「今まで1打優位、タイスコアーはあったが、来年は1、2打足りない状況で頑張りたいです」

Q②一番練習するクラブは?
A: 「アポローチとパターです。感覚が大事なクラブですから、一番練習します」

Q3今年の総括と来年の抱負は?
A:皆さんのお陰で、3年ぶりに優勝出来良い1年でした。但し、プレーオフに負けてしまいましたことは、今でも悔しいです!
来年は3勝を目指して頑張りたいです!!!

その後は、防犯に因んだ問題・・・
当たると茂木さんのサイン入りのグッズが貰える催事でした。

私は、サインボールX-01G4をゲットしました。

茂木さん、ありがとうございました。

気が付くと、あっという間に1時間が経過でイベントの終了でした。

茂木さん、お疲れ様でした!!!

終わりに、せっかくのカメラが使えるので、ファンのみんなで、集合写真を撮ろうと考えてましたが、警備が本職の警察官、さずがにガードが固く、写真撮影は夢と終わりましたが、良き想い出となるイベントになりました!!!

PS:明日の上毛新聞が楽しみです!!!


投稿: JOGI | 2007/12/10 23:06

こんばんは。
茂木さんの公式HPで一日警察署長の事が
書かれていましたね!
スカート姿が恥ずかしかったらしいですが、
スカートもいいかも!という内容が有り
来シーズン試合会場で茂木さんのスカート姿が
観れるかもしれませんね(^_^)

投稿: かばびと | 2007/12/12 20:50

JOGIさん凄い、前橋まで行かれたんだ。
茂木さんの公式ブログに「スカートもいいな」て書いてありましたので、ぜひ来年はお願いしますとメールしました。
5月の「クリスタルガイザー」あたりかな?私が観戦できるのは。

投稿: fjun-urayasu | 2007/12/12 20:56

fjun-urayasuさん、クリスタルガイザーでお会いしましょう!

茂木さんのスカート姿、とっても良かったですよ!!!

投稿: JOGI | 2007/12/13 00:35

JOGIさん:
 報告ありがとうございます。
雰囲気はよく分かりました。

かばびとさん:
 久しぶりの更新、よかったです。

fjun-urayasuさん:
 来シーズンが楽しみです。

投稿: こぶ | 2007/12/13 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17489189

この記事へのトラックバック一覧です: 1日署長:

« シーズンオフ | トップページ | LPGAクラブパーティー »