« ミズノ最終日 | トップページ | Happy Birthday ケイコさん »

体調不良

mogi_070604s.jpg

ミズノクラシックを体調不良で欠場した茂木宏美さん。

最高賞金大会だけに正直痛いところではありますが、それよりも何よりもスポーツ選手は体が資本ですから。

思い返してみると、確かにこのところ疲れがたまっていたんだと思います。

マスターズの最終日ホールアウト後に話した時も、茂木さんはかなりお疲れの様子でした。それでも笑顔で接してくれたこともあって、サイトではことさら大げさには書かないようにしていました。

そして先々週の大塚家具では、初日&2日目の台風襲来による大雨で大幅に体力を削がれ、最終日のプレーがかなり厳しいものになってしまったと思われます。

茂木さんはがんばり屋さんなので口には出しませんでしたが、こういった疲れが、先週一気に吹き出してしまったのかなと。

というわけで、ここはいい休養が取れたと前向きに考えて、残り3試合、元気な茂木さんの溌剌としたプレーを見れることを楽しみにしています。

|

« ミズノ最終日 | トップページ | Happy Birthday ケイコさん »

コメント

茂木さんは、07年の先週のミズノクラシックまでの33戦中、欠場は3戦のみです。
今年も、非常に頑張ってエントリーしてます!
また5月以降は、2戦の予選落ちを除き、全て決勝進出してます。

あと、残りの3戦、是非とも頑張って頂きたいです!

頑張って、茂木宏美プロ!!!

まりこさんも~!

投稿: JOGI | 2007/11/05 22:30

「クリスタルガイザー」のビデオを時々見るんですけど、何度見ても感動しますね。茂木さん。
あと3試合、頑張ってほしいです。


「リコーカップ」も楽しみですね。
最終戦に出場できるのは、とても名誉なことですからね。

投稿: ゆかり命 | 2007/11/06 06:28

ゆかり命さん:

クリスタルガイザーのビデオ、私もたまに見てます!
なにしろ、暑かったですね~!

2日目は、茂木さんはゆかりさんと同じペアリングでしたね!

何度、見てもいいものですね。

投稿: JOGI | 2007/11/06 22:44

JOGIさん:


「クリスタルガイザー」は、とにかく「暑い」しか印象に残っていません(笑)

暑いのが嫌いな私は、本当に辛かったです・・・。

でも、それも今となっては、いい思い出です(笑)

投稿: ゆかり命 | 2007/11/07 06:53

JOGIさん:
ゆかり命さん:
 京葉はもう少し起伏があったらみんなバタバタ倒れますね。
あの夏真っ盛り感はガイザーならではだと思いますけれど。

投稿: こぶ | 2007/11/08 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17054779

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« ミズノ最終日 | トップページ | Happy Birthday ケイコさん »