« ミズノ初日 | トップページ | ミズノ2日目 »

セカンドQT結果

lpga74_020808s.jpg

セカンドQTを突破し、サードQTに進んだ74期生と仲間たちは、こうなりました。

◆A地区 ノースショアカントリークラブ(茨城)
1  竹末裕美さん
21 岡田伊津美さん
24 西川みさとさん
28 古澤千枝さん

◆B地区 小幡郷ゴルフ倶楽部(群馬)
2  西川藍さん
10 三井美智子さん
34 永野千秋さん

◆C地区 ジャパンクラシックCCキングコース(三重)
14 永井奈都さん
21 西山ゆかりさん
30 木佐貫めぐみさん

◆D地区 北六甲カントリークラブ西コース(兵庫)
4  豊田友紀さん
9  馬場由美子さん
12 辻村明須香さん
27 東妻茜さん

まずはみなさんおめでとうございます。

竹末さんのトップ通過、最近好調の西川の藍さんの2位通過、豊田さんの4位通過、そして2日目最終日と70を叩き出した三井のみっちゃんは素晴らしい成績で、次のサードQTに向けていい雰囲気で調整できそうです。

ただし、サードQTは最終戦@宮崎の週なので、まずは心身ともにしっかり休めることが大事かなと思います。

その上で、レギュラーツアー出場中の選手は試合の中でしっかり調整し、そうでない選手はあと3週間弱しっかりと練習を積んでおいてもらいましょう。

正念場のサードQT、そして翌週のファイナルQTに向けて、万全の体制で臨めるように。

|

« ミズノ初日 | トップページ | ミズノ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16999867

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドQT結果:

« ミズノ初日 | トップページ | ミズノ2日目 »