« 伊藤園最終日観戦 | トップページ | 美香さんのセカンドQT »

74期生優勝争い

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpgsasaki_051106s.jpgnatsu_070611s.jpg

伊藤園レディスにおいて、74期生同士の最終日最終組での直接の優勝争いが記憶にある限りでは初めて実現しました。

最終日観戦のエントリでも少し書きましたが、厳しい優勝争いの中でも笑顔で会話する茂木さんとルイさんを見て、やはり同期の優勝争いってのはいいもんだなぁ、と。

もちろん終盤になると会話をしている余裕などありませんが、よく知っている選手、特に同期との優勝争いとなると、少なくとも前の晩から前半9ホールくらいまでは、やはり精神的にいい状態で過ごすことができると思います。

それは後半から終盤に掛けてのいいプレーに繋がり、優勝争いも白熱したものになる可能性が高く、今回は実際にそうなりました。

なので、これからも74期生同士の優勝争いには大いに期待したいと思います。

今回は茂木さんとルイさんでしたが、ゆかりさんやケイコさんやみさとさんや奈都さんや74期生のみんなにチャンスはあると思いますから。

最終日最終組全員74期生とか、夢ですね。

|

« 伊藤園最終日観戦 | トップページ | 美香さんのセカンドQT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17122802

この記事へのトラックバック一覧です: 74期生優勝争い:

« 伊藤園最終日観戦 | トップページ | 美香さんのセカンドQT »