« 最終戦2日目 | トップページ | 最終戦3日目 »

最終戦2日目観戦

mogi_070604s.jpgkitada_050809s.jpg

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ@宮崎カントリークラブ(宮崎)、2日目観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア
 白バイザー、紺色長袖、グレーパンツでした。
太ももの辺りにポケットの付いたパンツは茂木さん的には
ちょっと珍しいかなーと思いました。それと真珠のピアスが
素敵でした。

◇パター
 エコカラー?のピンタイプに戻していました。今のところ
マレットタイプ使用はエリエールの時だけかもしれません。

◇パッティング
 高麗グリーンの目がきつかったかなと言うのと、少しテンポが
早くなっていたかなというのがあり、なかなか思うようには
いってませんでした。ここは明日に期待です。

◇9番
 9番パー5は、サードショットをピン右ワンピンにしっかり
付けて、ほぼ真っ直ぐのラインをきっちり沈めて、ナイス
バーディー。ギャラリー一同、これで後半に繋がるはずだと
ほっと胸をなでおろしました。

◇幸希さん
 17番の大トラブルが見ていて気の毒でした。ティーショット
を右の林に打ち込んで、2回木に当たって出ず、やっと出たら
また木に当たって下に落ち・・・。泣きそうになってました。

|

« 最終戦2日目 | トップページ | 最終戦3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17234610

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦2日目観戦:

« 最終戦2日目 | トップページ | 最終戦3日目 »