« エリエール初日 | トップページ | エリエール2日目 »

エリエール初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpgsasaki_051106s.jpg

大王製紙エリエールレディスオープン@エリエールゴルフクラブ(香川)、初日観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア
 白バイザー、ベージュトレーナー、白パンツでした。

◇パター
 マレットタイプのものを使用していました。メーカーは
ちょっと分かりませんでしたけれど。

◇プレー
 これはもう凄かったとしか言いようがありません。
バーディー8個を形容する言葉はなかなか思いつきません。

2番のロングパットを沈めてから、いい感じに勢いが付いた
ように感じました。ちなみにそれ以降のバーディーは全て
ワンピン以内でした。そのくらいショットが冴えていました。

◇クルリ
 △と□がいくつかあるのは、カップでクルリや、奥からの
アプローチがちょっと寄り切らなかったもので、仕方ないかな
という感じです。10番の□はさすがにちょっと凹んでましたが
次の11番パー5でベタピンバーディーを取って復活したかな。

◇夕練
 夕方の練習では、まずケイコさん、次にみさとさんと同期の
会話に花を咲かせていました。さらにその後にはチヒさんや
ミジョンさんともとっても楽しそうにトークしてました。

つまり、茂木さんの周りは、とてもいい雰囲気でした。

馬場ゆかりさん
◇ウェア
 白ベースの柄物長袖にカーキパンツでした。

西川みさとさん
◇ウェア
 紺色長袖でした。

佐々木慶子さん
◇ウェア
 白ニット帽。うんうん、ケイコさんだ。

新崎弥生さん
◇ウェア
 オレンジパンツでした。結構目立ってました。

|

« エリエール初日 | トップページ | エリエール2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/17132957

この記事へのトラックバック一覧です: エリエール初日観戦:

« エリエール初日 | トップページ | エリエール2日目 »