« SANKYO2日目 | トップページ | SANKYO最終日 »

SANKYO2日目観戦

mogi_070604s.jpgmisato_070609s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpg

SANKYOレディースオープン@赤城カントリー倶楽部(群馬県)、2日目観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア
 水色の長袖に白のベストで登場し、昼のインターバルで
ベストを脱いで気合を入れて現れました。ストレッチもぐるぐる
入念にやっていましたし。

◇ギャラリー
 多かったです。もちろん茂木さんのギャラリーは毎年多いのは
多いんですが、今年は一段と多かったような気がします。
やはりガイザーの優勝で改めて注目が集まっているのでしょう。

◇プレー前半
 惜しいパットやナイスリカバリーで6番までずーっとパー。
そして7番パー5のサードショット。ピンに真っ直ぐ飛んできて
ピン手前に落ちたボールはコロコロと転がってカップへ向かい、
カップすぐ右にピタリ。あわやチップインイーグル。最高。

◇プレー後半
 ショットが良くなってきて、バーディーチャンスに何度も付く
のですが、なかなかパットが入らず。どこかひとつでも入って
いれば流れは全然変わったと思うのですが、なかなか難しい
ものです。

西川みさとさん
◇ウェア
 白のストレッチに薄い桃色の模様のベストでした。
遠目には真っ白に見えたのですが、よく見ると淡い色合いの
綺麗な柄が入っていました。

馬場ゆかりさんさん
◇ウェア
 黄色のバイザー、白基調の柄物のウェアでした。

◇プレー
 3番がOBでダボになったものの、いつも通りショットが
冴えていて、バーディーチャンスによく付いていました。
ほんとにパットが決まれば、という感じで。とは言え、
14番でチップインバーディーを決め、トータルで4バーディー
といいプレーだったと思います。

佐々木慶子さん
◇ウェア
 白っぽかったです。それだけです。すいません。

|

« SANKYO2日目 | トップページ | SANKYO最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16741149

この記事へのトラックバック一覧です: SANKYO2日目観戦:

« SANKYO2日目 | トップページ | SANKYO最終日 »