« マスターズ最終日 | トップページ | 御親戚の方々 »

マスターズ最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgsasaki_051106s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫)、最終日観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア
 白バイザー、ピンク長袖、白パンツでした。同組の吉田藍子
さんはピンク&黒、白戸由香さんは白&グリーンだったので、
見分けはつきやすかったです。

◇14、15、16番
 前半なかなかショットがピンに絡まない苦しいプレーが続き
徐々によくなってきた後半。左下6mに付けた14番パー3を
ねじ込んでようやく吹っ切れた笑顔を見せます。さらに15番
パー5をベタピンに付けて楽々バーディー。そして難しい16番
ではTV放送に映った上田桃子さんのショットのように戻って
ピン横2mに付けて、しっかり決めてナイスバーディー。これで
3連続バーディーの完成です。もう、最高。

◇ホールアウト後
 ホールアウト後に少し話をしましたが、やはりかなり疲れて
いるようでした。『しっかり練習してまたガンバリマス。』と
言ってくれましたが、今回は初日のプレーがかなり体力を
消耗させたでしょうし、まずはしっかり休んでほしいですね。

馬場ゆかりさん
◇ウェア
 薄いピンクのバイザー、薄いピンクのウェアに白いパンツの
ゆかりさんは茂木さんの前を回っていたので、遠目によく見えて
いたのですが、なかなかバーディーラッシュというわけには
いっていない雰囲気は伝わってきていました。

佐々木慶子さん
◇ラウンド
 茂木さんの組にケイコさんが付いてました・・・なんてはずは
もちろんなくて、パーカーを着たケイコさんにとてもよく似た
女性でした。最初見たときはちょっとびっくりしましたけど。
で、予選通過して鋭意プレー中のケイコさんは、残念ながら
観ることができませんでした。

|

« マスターズ最終日 | トップページ | 御親戚の方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16851676

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ最終日観戦:

« マスターズ最終日 | トップページ | 御親戚の方々 »