« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »

マスターズ2日目観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpgsasaki_051106s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫)、2日目観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア
 白バイザー、紺色長袖、白パンツの茂木さんは、白っぽい
ウェアの肥後さん、加藤さんとの対比で、遠めにもとても
分かりやすかったです。

◇1番
 スタートホールの1番パー5。加藤さんはピン下5m、
茂木さんはピン下3m、肥後さんはピン右3mに付けました。
そして、まず加藤さん、次に茂木さん、最後に肥後さんが、
バーディー、バーディー、さらにバーディー。特に最後の
肥後さんのガッツポーズがものすごく嬉しそうで、ギャラリーも
一気に盛り上がりました。さらに茂木さんは2番もバーディー。

◇プレー
 朝からずっと降り続いた雨でグリーン上の距離感が難しい中、
ピン真下2mに付けた6番で、ついにバーディーが来ました。
ギャラリーは盛り上がり、もちろん茂木さんも嬉しそうでした。
でも初日のグリーンとラフはほんとに難しかったです。

馬場ゆかりさん
◇ウェア
 チラリとしか観れなかったのですが、黒いウェアでした。
で、僕が観た時は、ナイスショットでした。

西川みさとさん
◇プレー
 2日目はプレーを観ることはできなかったのですが、カット
ラインを気にしながら速報を見ていて、8番バーディーで一旦
ー8にしてよーしと思っていたら、池越え&バンカー越えで
難しい最終9番でボギーとなり、1打及ばず、でした。

佐々木慶子さん
◇夕練
 ピンクのバイザー(ケイコさんとしては珍しい?)にピンクの
AIGLEトレーナーで、ポーラ&桃子さんばりのウェアでした。
そして練習している間はかなり上機嫌でした。スコアも良かった
ですが、たぶん内容が良くて自分なりに納得のプレーだったん
だろうと思います。

|

« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16851670

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ2日目観戦:

« マスターズ2日目 | トップページ | マスターズ最終日 »