« マスターズ最終日観戦 | トップページ | サポートカー日記 »

御親戚の方々

mogi_070604s.jpg

マスターズGCレディースには、茂木宏美さんの御両親だけでなく、大阪の御親戚の方も観戦に来られていました。

御両親は昨シーズンの女子オープン@茨木CC以来の2度目の関西での大会観戦。

そして御親戚の方は初めての大会観戦とのことでした。

関西での茂木さんの応援は、やはりSANKYO@赤城CCを始めとする関東の大会に比べて少々寂しくなるだけに、今回の御両親と御親戚の方々の応援は、ものすごく茂木さんの力になったはずです。

予選通過を決めた土曜日のアンダーパーのナイスプレーは、まさにそんな応援の賜物だと思います。

御両親と御親戚の方々には、関西での茂木さんへの応援への感謝の気持ちと、現地でいろいろお世話になった感謝の気持ちをこの場を借りて伝えさせていただきたいです。

今回は本当にありがとうございました。

|

« マスターズ最終日観戦 | トップページ | サポートカー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16914087

この記事へのトラックバック一覧です: 御親戚の方々:

« マスターズ最終日観戦 | トップページ | サポートカー日記 »