« Happy Birthday 美香さん | トップページ | ステップアップ最終戦 »

最近のゆかりさん

yukari_060102s.jpg

最近の馬場ゆかりさんは、ちょっと雰囲気が変わってきたような気がします。

大人っぽくなったかなと。

最近の現地観戦では茂木宏美さん重点観戦となることが多く、なかなかゆかりさんを観れていないのですが、富士通の全部見せますとかを見ていると、少なくとも見た感じは変わったかなと。

もちろんウェアのメーカーが変わったということもあるでしょうが、特に秋シーズンになってからは、ウェアの色合いやデザインがシックになり、髪も長くなり(エクステかな)、ちょっと大人の女性な感じの印象を受けるようになりました。

ま、昨シーズンがルーズソックス(=レッグウォーマー)だっただけに、なおさらそう思うのかもしれませんが。

|

« Happy Birthday 美香さん | トップページ | ステップアップ最終戦 »

コメント

女子プロを観る楽しみのひとつに、「ウェア」があります。
ゴルフも、もちろん大事ですが、ウェアにもとことんこだわって欲しいですね。
いつまでも、華やかな女子プロ界であって欲しいです。


余談ですが、初めて大山志保さんを見た時の、白のパンタロン姿のあまりにカッコ良さに、驚いてしまいました・・・。

投稿: ゆかり命 | 2007/10/17 21:12

ゆかり命さん:
 メーカーさんも最近は特に気合が入ってるし、
女子プロのみなさんはどんどんカッコよく華やかに
なっていってますから。これからも注目ですね。

投稿: こぶ | 2007/10/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16842099

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゆかりさん:

« Happy Birthday 美香さん | トップページ | ステップアップ最終戦 »