« ステップアップ最終戦 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »

マスターズ初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
4(08:27) 岡田伊津美さん 高又順さん 高橋美保子さん
10(09:21) 茂木宏美さん 服部真夕さん 大場美智恵さん
12(09:39) 有村智恵さん 佐伯三貴さん 日下部智子さん

◇No.10 Tee Start
20(08:09) 林佳世子さん 佐藤靖子さん 永井奈都さん
22(08:27) たにひろえさん 西川みさとさん 鈴木香織さん
27(09:12) 辛炫周さん 北田瑠衣さん 川崎充津子さん
29(09:30) 生島早織さん 馬場ゆかりさん 李恩惠さん
32(09:57) 坂口由佳さん 佐々木慶子さん 具玉姫さん

この大会は2003年に、竹末裕美さんが実質デビュー1年目にして初優勝(もちろん74期生初)を飾った大会です。

なので、大会ポスターにも、グリーンジャケットを羽織った竹末さんがちゃんと出てますよね。

ただ、今回は出場が叶わなかったので、近隣開催のステップの方でぜひとも意地をみせてほしいです。

そして何と言っても高額賞金のこの大会(ほぼ2大会分です)、74期生のみなさんには少しでも上位でフィニッシュしてもらって、それぞれの賞金ランク目標に少しでも近づいてほしいところです。

関西も最近は涼しくていい気候になってきましたし、リラックスして楽しんでプレーできれば、それはきっと可能だと思っています。

|

« ステップアップ最終戦 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16851635

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ初日組合せ:

« ステップアップ最終戦 | トップページ | Happy Birthday 竹末さん »