« 体調不良につき | トップページ | ステップアップ第10戦 »

表紙です

yukari_060102s.jpg

馬場ゆかりさんがWPGの表紙に登場です。

サングラスを掛けていますが、分かる人には一目で分かりますよね。

このウェアは確かプロミスレディスでも着ていましたし、しのぶさん、ミホさん、幸希さんのウェアを見ても、まだまだ夏真っ盛りの頃の撮影かなと思われます。

記事の方はマンシングでの撮影ですが、記事の表紙ページと内容のページのそれぞれで雑誌表紙とはまた違うウェアを着ています。

つまり、取材陣はかなり気合を入れて撮影していたということですね。

それにしてもやはり表紙はいいもんです。

次はゆかりさん1人でどどーんと表紙を飾れますように。

|

« 体調不良につき | トップページ | ステップアップ第10戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16713126

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙です:

« 体調不良につき | トップページ | ステップアップ第10戦 »