« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »

マスターズ初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpgsasaki_051106s.jpgnatsu_070611s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫)、初日観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア
 紺色のキャップに水色のレインウェアで、中にはブルーの
長袖ウェアを着ていましたが、何しろ1日中ずっと雨だったので
結局ずっとレインウェアのままでした。

◇6番
 朝からずっと降り続いた雨でグリーン上の距離感が難しい中、
ピン真下2mに付けた6番で、ついにバーディーが来ました。
ギャラリーは盛り上がり、もちろん茂木さんも嬉しそうでした。
でも初日のグリーンとラフはほんとに難しかったです。

馬場ゆかりさん
◇ウェア
 真っ白でした。が、すいません、プレーを観れてません。

◇応援
 会場にはオレンジのCOBRAキャップの御両親がおられ
ました。昨年のことを考えると、おそらくどちらかはステップの
由美子さんの応援のはずが、競技雨天中止となったために
マスターズの方に集まったということかもしれません。とすると
もしかしたら由美子さんも会場にいたのかもしれませんね。

西川みさとさん
◇ウェア
 ベージュ色のレインウェアに、紺色のチューリップハット
みたいなのを被ってました。なんと言うか、パッと見楽しそうな
感じで。

◇プレー
 みさとさん曰く、『悪くないんだけど、ラフに行くとボギー。』
なるほど。確かに初日の雨の中のラフは厳しかったです。

佐々木慶子さん
◇夕練
 レンジでの練習上がりに米山みどりさんの打席で何やら話し
始めて、何やらスウィングし始めて、そしてそのまま2人仲良く
並んでレンジから歩いて戻ってきてました。2人してものすごく
笑いながら。ケイコさん、相変わらず楽しいです。

永井奈都さん
◇朝
 ほぼ地元なので朝一声掛けたのですが、さすがにちょっと
初日の成績は堪えたでしょうね・・・。

|

« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16851659

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ初日観戦:

« マスターズ初日 | トップページ | マスターズ2日目 »