« 女子OP最終日 | トップページ | 体調不良につき »

ステップ全部見せます

lpga74_020808s.jpg

2007年度LPGAステップアップツアー第9戦、PAR72カップ@ホウライカントリー倶楽部 (栃木県)、スカイA・全部見せます

初のステップアップツアー放送でしたが、いつも通りの全部見せますでした。

初日最終日&午前午後の2部x2放送だったので、むしろレギュラーツアーよりもたっぷりしっかり見れたような気がします。

あとみんの雄姿も久しぶりに見れましたし、紫垣さんは熊本のジュニア時代の話を紹介されていました。古閑美保さん、成田いづみさんと3人で圧倒的な強さだったと。

あとプロコーチの堀尾研仁さんの解説が非常に分かりやすくて、特に技術的にすごくためになる感じでした。

それにしてもこのコースはいいですね。

さすがは光と影の魔術師、ロバート・ボン・ヘギー

とても綺麗なコースをデザインしてくれてます。

|

« 女子OP最終日 | トップページ | 体調不良につき »

コメント

日本女子オープンでの、
茂木さん、練習風景写真ありますね~

http://www.bs-golf.com/frame/f_supportcar.html

BRIDGESTONE サポートカー日誌に4枚

投稿: 上州より | 2007/10/01 21:23

上州よりさん:
 コメント&情報ありがとうございます。

そろそろ秋モデルのウェアに変わりつつあるのが
よく分かって、ちょっと楽しい感じですね。

ところで、できれば今週も上毛新聞のチェックをお願いします。
(やっぱり関西では買いようがないので・・・)
凱旋帰国?でどどーんと出てくれると嬉しいのですが。

投稿: こぶ | 2007/10/01 22:51

ホウライカントリー倶楽部は、牧場の中にある自然溢れるコースです。

こぶさんのコメントのとおり、とても美しくコースです。
コースレートもたっぷりで、結構難しいコースですよ!
プレー後は近くに温泉もありゆっくりと寛げますよ。

夏の時期も、涼しいですが、風向きによっては牧場の匂いがちょっと臭いことも、あるんです。

値段もずいぶんお手ごろになってますね!

投稿: JOGI | 2007/10/02 00:53

JOGIさん:
 ああいう美しいコースを見ているとそれだけでなんだか
楽しくなってきます。自分でプレーできたらなおさら楽しい
でしょうね。とにかく美しいコースは大好きなので。

投稿: こぶ | 2007/10/02 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16713117

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ全部見せます:

« 女子OP最終日 | トップページ | 体調不良につき »