« 富士通最終日 | トップページ | プロトタイプ »

富士通全部最終日

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgnatsu_070611s.jpg

富士通レディース@東急セブンハンドレッドクラブ(千葉)、スカイA全部見せます最終日。

茂木宏美さん

 勝負カラーのブルーのウェアで朝の練習前のインタビューに
登場しました。コーチのジェイさんが近くにいたこともあって、
とても柔らかないい表情で話していましたね。

レンジでは山崎千佳千代さんから今季のスウィング改造に
ついての詳しい解説があり、フェード系からドロー系への変化に
ついて、画面上で改めてしっかりと理解できました。

茂木さんはもちろん、仲良しのチヒさんもいい感じなので、
この調子でいってほしいです。

馬場ゆかりさん

 大人の色合いの横縞のウェアのゆかりさんは、山崎さんに
スウィング褒められまくりでした。以前よりもゆったりしていて
バランスがいいと。確かにショットはいつもいいですもんね。

で、ゆかりさん来てますよー。放送終了時点で連続バーディー
で-7。トップと2打差でまだまだチャンスありです!

永井奈都さん

 黒いスリクソンのキャップが精悍なイメージでした。

|

« 富士通最終日 | トップページ | プロトタイプ »

コメント

本日も一日帯同し18ホール応援致しました。

簡単にレポート致します。

最終日ですので当然、ピンポジションが昨日より難しかったです。

今日は、かなり厳しい、PAR SAVE全て拾ってくれました!
当然ノーボギーでした。


PAR ONに失敗し、右足をバンカーに入れながらの厳しいスタンスのライのヘビーラフから、凄いロブショットを真上に上げ、見事ベタピンのOK PAR。

5m前後のPAR SAVING PATTは全て、入れてくれました。

一昨日、昨日、鬼門の18番も、期待に応えてくれて気合のPATTでPAR SAVE。


攻めのゴルフのの結果、ショートパットも殆んど無く、大変多くの笑顔を始終見せてくれました。

最終結果4Tと、とても素晴らしいラウンドでした。

賞金ランクも15位に上がってきました。

残り試合少なくなってきましたが、今後の活躍を予感させる茂木さんでした。

投稿: JOGI | 2007/10/14 20:27

JOGIさん:
 レポートありがとうございます。
TV放送のホールアウト直後にキャディさんに見せたあの笑顔。
あれを終始見せていたとしたら、ほんとにいいラウンドを
見れたと言えるんじゃないでしょうか。

それにしても最近の茂木さんはアイアンのキレが戻ってるし、
アプローチでのナイスパーセーブもすごく増えているし、
観ていてほんとに楽しいですね。

投稿: こぶ | 2007/10/15 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16790235

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通全部最終日:

« 富士通最終日 | トップページ | プロトタイプ »