« 御親戚の方々 | トップページ | Waggle12月号 »

サポートカー日記

mogi_070604s.jpgmisato_070609s.jpg

少し前の話ですが、富士通の時のブリヂストンのサポートカー日記に、茂木宏美さんと西川みさとさんが出ていました。

2人がパッティンググリーン上で楽しげにお話していたとのこと。

最近の茂木さんは同門の大山志保さん&有村智恵ちゃん&渡辺聖衣子さんと一緒にいることが多く、最近のみさとさんは入江由香さん&中道かおりさんと一緒にいることが多いです。

つまり、茂木さんとみさとさんは意外とゆっくり話す機会が少ないかなーと思うので、そういうシーンがあったというのはちょっと嬉しかったりします。

その前の週のSANKYO@赤城の話でもしてたのかなーと思ったり。

でもホント、同期っていいもんですね。やっぱり特別です。

|

« 御親戚の方々 | トップページ | Waggle12月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16914092

この記事へのトラックバック一覧です: サポートカー日記:

« 御親戚の方々 | トップページ | Waggle12月号 »