« マンシング2日目 | トップページ | マンシング後日談 »

マンシング最終日

lpga74_020808s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシック@南愛知カントリークラブ(愛知)、最終日。

優勝 張娜さん -8
9T 茂木宏美さん -1
24T 北田瑠衣さん +2
34T 辻村明須香さん +4
45T 日下部智子さん +5
XXX 馬場ゆかりさん 予選落ち
XXX 新崎弥生さん 予選落ち
XXX 永井奈都さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 三井美智子さん 予選落ち

茂木さん、2日目最終日と72のイーブンでまとめてトップ10フィニッシュとなりました。

会場が変わったとは言え、ディフェンディングの大会で、やはり気分的にいい感じでプレーできたからでしょうね。

そしてルイさんはホステスプロの大会と言うことで、ポスターやTV放送やCMやいろんなところでフィーチャーされまくりだったので、ファンにはたまらない大会になったと思います。

今回は3日間天気が不安定で選手のみなさんは大変だったと思うので、明日はしっかり休んで来週に備えてもらいましょう。

|

« マンシング2日目 | トップページ | マンシング後日談 »

コメント

1アンダー9位タイよく粘りましたね。もう一息。次週を期待しましょう。

投稿: fjun-urayasu | 2007/09/16 18:03

不安定な天気の中お疲れ様でした、もっと上位を狙いたかったと思いますがトップ10おめでとうございます。 お疲れのところクラブハウスの中でサインを頂光栄でした、東海3県辺りしか観戦にはいけませんが次も良い成績を残せますよう頑張って下さい。(ミズノで待ってます)

投稿: のぶ | 2007/09/16 20:03

fjun-urayasuさん:
 最近は毎週速報を見るのが本当に楽しみです。
茂木さん本人も楽しくプレーできているでしょうし。

のぶさん:
 成績がよかったので快くサインにも応じていたのでは
ないでしょうか。もちろん茂木さんはいつもしっかりと
サインに応じる選手ですが、やはり成績がいい時は
表情が違いますからね。

投稿: こぶ | 2007/09/17 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16558495

この記事へのトラックバック一覧です: マンシング最終日:

« マンシング2日目 | トップページ | マンシング後日談 »