« ミヤギTV放送 | トップページ | ノンフィクション »

コーチです

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの現在のコーチのジェイ・ユーンさんと、姉妹弟子のみなさんが月刊ゴルフダイジェスト最新号で取り上げられてます。

曰く、『チーム”J”』。

茂木さんがクリスタルガイザーで優勝した時にガイザーシャワー&胴上げに来てた渡辺聖衣子さんと有村智恵さん、そして前日に励ましのメールを送ってきた大山志保さんがメンバーになってます。

試合会場でもみんないつも仲良く練習しているので、観ていてとても楽しいです。

そのせいもあってか、ある時期から茂木さんのスウィングは確かに変わってきましたからね。

最近は、練習場にいつもバットを持って現れますし。サントリー@六甲国際でのゴルフボールトスバッティング大会とかもあったり。

なお、ジェイ・ユーンさんはティーチングプロではなく、コーチなんですね。

なるほどぉ。

|

« ミヤギTV放送 | トップページ | ノンフィクション »

コメント

おっ!背景がリニューアル!
「秋」ですねぇ・・・・(しみじみ)。

茂木さんがクリスタルガイザーで優勝した時に有村さんが写真を取っていたのが印象的でした♪

あの写真(有村プロの)blogに載らないのでしょうかねぇ。

投稿: ぽんたく | 2007/09/25 12:14

ぽんたくさん:
 はい、秋です。関西はまだまだ暑いですけど。
でも今週の北海道は最高気温19℃。まさに秋ですね。

あの時のチエちゃんはホントに、
「ちょっとちょっとそこのお嬢ちゃん、
 そんなとこ入って写メ撮っちゃあかんよー。」
と突っ込みたくなるくらい微笑ましい光景でした。

投稿: こぶ | 2007/09/25 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16611468

この記事へのトラックバック一覧です: コーチです:

« ミヤギTV放送 | トップページ | ノンフィクション »