« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP3日目 »

女子OP2日目

lpga74_020808s.jpg

2007年度(第40回)日本女子オープンゴルフ選手権競技@樽前カントリークラブ(北海道)、2日目。

1位 諸見里しのぶさん -6
20T 西川藍さん +2
32T 茂木宏美さん +4
45T 三井美智子さん +5
62T 岡田伊津美さん +8 予選落ち
65T 馬場ゆかりさん +9 予選落ち
    古澤千枝さん +9 予選落ち
89T 東妻茜さん +12 予選落ち
101T 豊田友紀さん +14 予選落ち
115T 齊藤美香さん +20 予選落ち

やはりメジャーのセッティングは怖いです。打ち始めたらどこまでも打ってしまいますから。

そんな中、西川の藍さんと茂木さんはもちろん、三井のみっちゃんが本当によく粘りました。

藍さんは先週のミヤギに続いての予選通過で、いい方向に来てるのかもしれませんね。

【追記】

NHKの放送に映ってきた茂木さんは、ミジョンさんと仲良くFWを歩いてました。

そして今日の黄色い長袖のウェアは色合いがすごく綺麗でした。夕方の日差しの中の緑の芝生の上で、ひときわ輝いていました。

|

« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP3日目 »

コメント

お久しぶりです!
今日は早番キャリングボード&茂木さん観戦(ハーフ)でした。
本当は、大人のゴリ押し(笑)で茂木さん組ゲットしようと思ったのですが、
早番でしたので願いが叶いませんでした…

今日の茂木さんの服装
黒のパンツ、白の長袖に黄色のニットベストでした。かわいい!
まりこさんは今日もきれい!

ボランティア後でINのハーフしか見ていませんが、
各プレーヤーがねちっこいラフに苦しんでいる中、
茂木さんはショットはまぁまぁだったのですが、
パットに苦しんでいました…

明日は強運を使って、茂木さん組のくじをGETだぜ!

投稿: かつお | 2007/09/28 19:32

かつおさん:
 約2年振りでしょうか。コメントありがとうございます。

茂木さんの黄色はベストでしたか。なるほど。
ホントにキレイな色合いでした。

パットについては、もちろん技術や感覚も大事なんですが、
入る時は入るというか、やはりそういう部分があると
思うので、そこはもう祈るのみですね。

投稿: こぶ | 2007/09/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16713107

この記事へのトラックバック一覧です: 女子OP2日目:

« 女子OP初日 | トップページ | 女子OP3日目 »