« なつかしのジャンク | トップページ | 選手権初日 »

選手権初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

第40回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯@リージャスクレストGCグランド(広島)、初日組合せ。

◆午前
◇No.1 Tee Start
5(07:46) 茂木宏美さん T.ダーディンさん 肥後かおりさん
9(08:22) 佐伯三貴さん 馬場ゆかりさん ト阿玉さん
◇No.10 Tee Start
12(07:19) 永井奈都さん 田中和江さん 三井美智子さん
17(08:04) 北田瑠衣さん 生島早織さん 阿蘇紀子さん

◆午後
◇No.1 Tee Start
23(11:10) 西川みさとさん 武田久子さん 河野かおりさん
27(11:46) 土肥功留美さん 新崎弥生さん 平尾南生子さん
31(12:22) 佐々木慶子さん 国本百恵さん 東妻茜さん

メジャー大会なので、120名エントリーの午前午後2Wayスタートとなっています。

そして今回の『スカイA・全部見せます』の初日2日目の放送時間は、午後。

つまり初日の午後1番スタートと、2日目にそのまま入れ替わる初日午前10番スタートは、生中継中にちょうど終盤ホールに差し掛かることになります。

ただし、この2グループは通常の試合でのいわゆる”裏街道”に相当するグループで、最人気ペアリングは初日午後10番スタートに組み込まれています。

果たしてスカイAはどちらを取るでしょうか?

いろんな選手(もちろん74期生)を見たいという希望が叶いますように。

|

« なつかしのジャンク | トップページ | 選手権初日 »

コメント

人気は横峰さくら、上田桃子かもしれないが、実力は茂木、全、張、不動、中田の朝1番スタート組と思いますよ^^
茂木さんがんばれ!

投稿: fjun-urayasu | 2007/09/05 23:14

fjun-urayasuさん:
 初日午前1番スタートはもちろん表街道#2ですね。
おっしゃるとおり実力者もそろっていますし。

スカイA、ホントにいろんな選手映してくださいね。
かなり期待しているので。

投稿: こぶ | 2007/09/05 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16494851

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権初日組合せ:

« なつかしのジャンク | トップページ | 選手権初日 »