« ノンフィクション | トップページ | 女子OP初日組合せ »

ステップアップ第9戦

lpga74_020808s.jpg

2007年度LPGAステップアップツアー第9戦、PAR72カップ@ホウライカントリー倶楽部 (栃木県)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
3(08:18) 塩田亜飛美さん 小山内優代さん 井上景湖さん
5(08:36) 坂之下侑子さん 紫垣綾花さん 河上悦子さん
6(08:45) 馬場由美子さん 小野雅子さん 武田久子さん
14(09:57) 笠りつ子さん 辻村明須香さん 河野かおりさん

今回は現在ほぼ地元の亜飛美さん(あとみん)に注目ですね。

そして74期生からは紫垣さんただ1人の出場です。

今週は女子オープンの裏開催で、そちらに結構たくさん出ているので、ステップの方が少し寂しくなってしまっています。

それはある意味チャンスとも言えると思うので、ここはひとつトップを狙っていってもらいましょう。

今回は土日にスカイA・全部見せますの放送もありますしね。

【追記1:初日】

あとみんが首位と2打差の単独2位。チャンスですよ、これは。明日最終日がとても楽しみです。

【追記2:最終日】

あとみん・・・。

|

« ノンフィクション | トップページ | 女子OP初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16611649

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ第9戦:

» ホウライカントリー倶楽部 ホウライCC [アルバトロス倶楽部]
ホウライカントリー倶楽部 ホウライCC 東北自動車道/西那須野塩原ICより3km このコースが1万円台でプレーできるようになったんですね。 都心からは、チョット遠いいのですが、連休などで2日間くらい いられれば、すぐとなりに西那須野ゴルフクラブがありますの...... [続きを読む]

受信: 2007/10/07 21:38

« ノンフィクション | トップページ | 女子OP初日組合せ »