« マンシング最終日 | トップページ | エクステ »

マンシング後日談

mogi_070604s.jpgsasaki_051106s.jpg

マンシングについて、現地”生”観戦した方から情報をもらいましたので、少しだけ。

◆初日
◇茂木さん

 黒いウェアでのプレーでした。夏頃から着だしたもので、
春頃のパステル調のウェアからちょっと変わりつつありますね。

プレーの方は途中前の方の組のトラブルで3組待ちになったり
その後池ポチャがあったりとかなり大変でしたが、トータルでは
しっかりまとめてきました。

◇ケイコさん

 夕方の練習で楽しいケイコさんが見られました。
レンジに現れたケイコさんは空き待ちのために佐伯三貴さんの
後ろに陣取って、スウィングの邪魔をして遊んでいたんですが、
やがて三貴さんからスウィングについて質問されて、そのまま
臨時レッスン会が始まりました。もちろんそこは理論派のケイコ
さんのことなので、一生懸命、自分の練習そっちのけでレッスン
していました。やはり楽しいです、ケイコさん。

◇ハイライト番組

 初日の深夜にハイライト番組の放送があり、そこには茂木さん
が登場していたようです。ちゃんとバーディーのシーンが映って
いたとか。やはり地元TVはいいですね。

◆2日目
◇茂木さん

 黒バイザー&緑ウェア&黒パンツと、初日に続いて黒シリーズ
で登場の茂木さんは、途中に土砂降りの雨が降ったりとコンディ
ションが悪い中でも、堅実にプレーをしていました。18番が
惜しかったようですが、16番&17番の連続バーディーもあり、
72で回れたのは茂木さん本人としても満足だったと思います。

|

« マンシング最終日 | トップページ | エクステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16558503

この記事へのトラックバック一覧です: マンシング後日談:

« マンシング最終日 | トップページ | エクステ »