« ミヤギ最終日 | トップページ | コーチです »

ミヤギTV放送

mogi_070604s.jpg

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントのTV放送に、茂木宏美さんがよく映っていました。

今回はゴルフネットワークで初日2日目最終日と放送があり、たぶん内容は地元のミヤギテレビ向け放送と同じだったと思います。

なので、2日目は原江里菜さん&和田委世子さんの東北高校コンビと一緒ということで、水色のウェアの茂木さんがよく映っていました。

さらに最終日は最終組ひとつ前で横峯さくらさんと一緒ということで、緑色のウェアの茂木さんがよく映っていました。

最終日は残念ながら背景だけだったんですが、2日目は最終18番のプレーが少し映ったので、よかったかなと。

次は、最終日も主役として映ることを、楽しみにしています。

|

« ミヤギ最終日 | トップページ | コーチです »

コメント

来週の日本女子オープンのホームページの出場予定選手に茂木さんの名前が無いんですが・・・・・?どなたかご存知ですか?

投稿: みょうが | 2007/09/24 19:40

本日より、秋になりましたね~

茂木さんの地元大会SANKYO、
近づいたです。
いまから楽しみです。

投稿: 上州より | 2007/09/24 19:55

女子オープンは指定日時点で賞金上位30位以内。その他各地予選会通過者他が出場できます。今週優勝の三塚プロは特例ですが。

投稿: バーディチャンス | 2007/09/24 21:07

みょうがさん:

昨日確認してましたので、書き込みに驚いて再度下記サイトを確認しました。
出場予定選手に、茂木さんの名前しっかりありました。
昨日、優勝の三塚優子プロも追加更新されてましたので、間違いないと思います。

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2007/07-0/players.html

明日9/25(火)12:00に、ペアリングがアップされるようです。

今週メジャー日本女子オープンと
来週SANKYOレディース(所属コース赤城CC)
2週間連続の期待のラウンドになりそうですね。

投稿: JOGI | 2007/09/24 21:08

ミヤギ最終日観戦してきました。
気候は曇りで涼しく観戦しやすかったのですが、
茂木さん体調を崩していたそうです!
カゼをひいたらしくホールアウト後は
すぐ帰ったみたいです。
今週、来週に引きずらなければいいのですが。

投稿: かばびと | 2007/09/24 21:25

みょうがさん:
バーディチャンスさん:
JOGIさん:
 茂木さんはもちろん女子OP出場有資格者です。
だいじょうぶ、ちゃんと出ますよ。

上州よりさん:
 はい、秋になりました。
ミヤギの最終日がかなり涼しかったようなので、
いいタイミングかなー、と。

かばびとさん:
 レポートありがとうございます。
マンシングといいミヤギといい天候不順でしたもんね。
なんとか女子OP開幕までに完全復活してほしいです。

投稿: こぶ | 2007/09/25 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16611458

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤギTV放送:

« ミヤギ最終日 | トップページ | コーチです »