« ガイザー初日組合せ | トップページ | ガイザー2日目 »

ガイザー初日

lpga74_020808s.jpg

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント@京葉カントリー倶楽部(千葉)、初日。

曽秀鳳さん、もしかして今年も来るでしょうか?

1T 李恩惠さん -5
   飯島茜さん
13T 馬場ゆかりさん -1
    茂木宏美さん
35T 新崎弥生さん +1
61T 佐々木慶子さん +3
79T 西川みさとさん +4
102T 北田瑠衣さん +7
     永井奈都さん

ホステスプロの茂木さんとゆかりさんがいいスタートを切りました。

しかもスコアが揃ったので、明日はホステス大会での2人仲良しラウンドとなります。

う~ん、最高に楽しみです。

【追記】

藤田幸希さんのキャディは、岡田伊津美さんだったようです。

そして山岸陽子さんのキャディは磯貝洋光プロ。

そう、昔サッカーに興味があった人なら知らない人のいない、日本代表の10番、天才・磯貝ですよ。

プロゴルファーに転向したのは知っていましたが、まさかこんなところに登場するとは・・・。

|

« ガイザー初日組合せ | トップページ | ガイザー2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16093732

この記事へのトラックバック一覧です: ガイザー初日:

« ガイザー初日組合せ | トップページ | ガイザー2日目 »