« 勝手に女子プロ応援隊 | トップページ | ガイザー初日 »

ガイザー初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント@京葉カントリー倶楽部(千葉)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
1(08:00) キム・ソヒさん 韓智淵さん 佐々木慶子さん
9(09:12) 表純子さん 北田瑠衣さん 辛炫周さん
11(09:30) 横山恭子さん 飯島茜さん 茂木宏美さん
12(09:39) 藤田幸希さん 馬場ゆかりさん 張娜さん

◇No.10 Tee Start
4(08:27) 西川みさとさん 村田理恵さん 山岸陽子さん
5(08:36) 金田久美子さん 市來美和さん 永井奈都さん
9(09:12) 曽秀鳳さん 佐藤靖子さん 新崎弥生さん

ホステストーナメントの茂木さんとゆかりさんには当然気合を入れて臨んでもらいましょう・・・ただし、あまり根を詰めすぎて空回りしない程度に。

先週とはうって変わっての酷暑の中でのプレーが予想されるので、まずはみなさん日差し対策をしっかりしてからコースに出て行ってほしいですね。

ところでこの大会にはもうひとつ楽しみがあります。

それは前夜祭での”浴衣祭り(?)”です。

昨年の前夜祭では、女子プロのみなさんに浴衣がプレゼントされて、みなさん色とりどりの浴衣に身を包んだ前夜祭の写真がメディアに出てました。

ただ、前夜祭は昨日だったのですが、どうやら今年は趣向を変えてハワイアンだったようです。。。

|

« 勝手に女子プロ応援隊 | トップページ | ガイザー初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16093727

この記事へのトラックバック一覧です: ガイザー初日組合せ:

« 勝手に女子プロ応援隊 | トップページ | ガイザー初日 »