« 三菱CAT最終日 | トップページ | 真夏の連戦 »

三菱CAT最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

新キャタピラー三菱レディース@大箱根カントリークラブ(神奈川)、最終日観戦。

茂木宏美さん
◇3番

 白バイザー、黒基調柄物ウェア、白短パンで登場の茂木さん。
1番パー5上に付けてパー、2番アプローチ寄らず入らずの
ボギーで少し空気が悪くなりかけた3番パー3。ピン右手前に
乗せての長~いパットを反対側の壁にガンッと当てる勢いで
強気に決めてナイスバーディー。ニコニコと笑みがこぼれます。
本人もちょっとビックリしてるような感じで。

◇5番

 このパー3のティーショットはホントに凄かったです。
あわやホールインワン。ピンやや右からグリーン手前一杯に
落ちたボールは傾斜に沿って左に流れてカップへ一直線に
向かい、少し通り過ぎて50cmにピタリ。会心のショットでした。
グリーンに上がる前の茂木さんナイスオン!の声援に手を挙げて
応える笑顔も最高でした。

◇プレー

 この後は勝負のパットがなかなか決まらず一進一退のプレーで
最終日イーブンでホールアウトとなりました。なので表情も少々
固めでしたが、サインの行列にはにこやかに応じていたので、
ちょっとホッとしました。

猛暑に濃霧と大変な3日間でしたが、お疲れ様でした。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 白い地味めのウェアでした。途中通算イーブンまで落とした
ものの、そこからー4まで戻して喜んでいたら、最終18番の
3パットボギーでしょんぼり。でも最終日アンダーで上がれた
ことはきっと次に繋がると思います。

|

« 三菱CAT最終日 | トップページ | 真夏の連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16270187

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱CAT最終日観戦:

« 三菱CAT最終日 | トップページ | 真夏の連戦 »