« 新聞記事など | トップページ | NEC初日組合せ »

サイト更新

mogi_070805s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトが更新されました。

そう、『今まであった出来事って無駄ではない』、んですよね。

明治チョコの悔しさがあったからこそ、このオフに過酷なトレーニングに打ち込むことになり、さらにスウィング改造にも取り組むことになり、それが予選落ちが続く中でも少しずつ着実に身に付いてきて、最終的にこの優勝で花開いたんだと思います。

と言ってももちろんこれで終わりではなくて、これで吹っ切れて生まれ変わった、ネオ・茂木さん(?)の活躍はまだまだこれからも続いていくでしょう。

つまり茂木さんからはまだまだ目が離せないってことです。

そしてこれからもいっぱい楽しませてほしいですね。

|

« 新聞記事など | トップページ | NEC初日組合せ »

コメント

先週、金曜日に京葉CCに見に行きました。茂木ちゃんってこんなに可愛かったんだと感動しました。

投稿: びんごたいがー | 2007/08/09 06:01

びんごたいがーさん:
 コメントありがとうございます。
最近は調子も上向きということでラウンド中に笑顔が弾ける
ことも多く、ますますいい感じなんですよねー。

投稿: こぶ | 2007/08/09 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16105545

この記事へのトラックバック一覧です: サイト更新:

« 新聞記事など | トップページ | NEC初日組合せ »