« 女子オープン予選 | トップページ | ガイザー初日組合せ »

勝手に女子プロ応援隊

yukari_060102s.jpg

WGDの『勝手に女子プロ応援隊』のコーナーに、ついにあの選手が登場しました。

そう、馬場ゆかりさんです。

次かな次かなと待ち続けること幾年月、いやぁ長かったです。

そしてその内容は・・・うん、やはり面白かったです。

青山薫キャプテンとの父親論もなかなか楽しかったし、個人的なこともいろいろ語っていて盛りだくさんでした。

ただし、個人的にはキャプテンの右腕にぶら下がってるゆかりさんの写真のポイントが高かったかなーと。

それだけにカラーでないことが非常に惜しまれます。。。

|

« 女子オープン予選 | トップページ | ガイザー初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16027798

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に女子プロ応援隊:

« 女子オープン予選 | トップページ | ガイザー初日組合せ »