« YONEX最終日 | トップページ | お休み »

弾道

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトによると、最近弾道を変えようとしているとか。

確かに茂木さんは元々弾道が低い方だったんですが、今シーズン前半にかけてさらにその傾向が顕著になっていました。

例えば馬場ゆかりさんと一緒にラウンドしたりすると、ゆかりさんの高い弾道と比べて、打ち出し角度がゆうに3割くらい違うような感じで。

ただ、方向性重視ということで、敢えてそうしているのかなと思っていました。

が、そのあたりは茂木さん本人も気にしていて、弾道を高くしていきたいと思っていたんですね。

確かにその方が攻め方の幅が広がると思うので、今の茂木さんのスタイルを崩さない範囲で、うまく調整していけるといいですね。

そして一段と強くなった茂木さんの姿を見れる日を楽しみにしています。

追伸:それにしてもフォトコレクションのあのウェアは、街中では目立つでしょうねー。

|

« YONEX最終日 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16428970

この記事へのトラックバック一覧です: 弾道:

« YONEX最終日 | トップページ | お休み »