« 茂木さん優勝!物語⑤ | トップページ | 次はゆかりさん »

茂木さん優勝!物語⑥

mogi_070805s.jpg

『茂木さん優勝!物語』、その6、です。

16、エピローグ

 と、ここまで書いてきましたが、これを書いていても正直
何度も泣きそうになりました。特にあの3ホールのことを思い
出すと、こみ上げてくる感情を抑え切れません。

こんな感動を与えてくれた茂木さんには、本当に感謝の気持ちで
一杯です。どんなに感謝しても感謝しきれないというのは、
まさにこういう気持ちを言うのでしょうね。

茂木さん、ありがとうございました。

次に帯同キャディとして茂木さんをずっとずっと支えてくれた
マリコさんには御苦労様でした、そしてありがとうと言いたい
です。マリコさんは茂木さんにとって本当にいろんな意味での
”支え”となっていて、コース内でもコース外でもマリコさん
無しの茂木さんはちょっと考えられないくらいです。

マリコさん、ありがとうございました。

そして茂木さんと74期生をいつも一緒に応援していただいた
みなさんにもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
みなさんの様々な御協力がなければ、これほどの感動は決して
なかったと思います。

応援仲間のみなさん、ありがとうございました。

さらにそんな我々を暖かく見守ってくださった御家族・関係者の
みなさんにもぜひともお礼の気持ちを伝えておきたいです。
あのかき氷(ブルーハワイ)は生涯最高の美味でした。

御家族・関係者のみなさん、ありがとうございました。

最後にこのサイトを御覧になっている読者のみなさんにもお礼を
言わせてください。正直に言うとこのサイトの運営に少し疲れた
時期が全く無かったとは言えません。それでも日々一定数の
アクセスがあり、たまにコメントが入ったりすると、やはり
もう少しだけ続けてみようと思ったものです。そして今は続けて
きて本当によかったと心から思えます。

読者のみなさん、ありがとうございました。

では、最後の最後に。

みなさん、本当にありがとうございました!!

【茂木さん優勝!物語 完】

|

« 茂木さん優勝!物語⑤ | トップページ | 次はゆかりさん »

コメント

管理人さん:

【茂木さん優勝!物語①~⑥】長編を読ませて頂きました。
大変、感動的な文章を有難うございました。
サイトの運営には、大変ご苦労があるかと思います。
各コメントに対して、レスを頂き感謝!感謝!です。

今後も茂木さんが優勝し、管理人さんが長編エピソードを語って頂くことを切望します。

頑張れ! 「茂木宏美プロ&74期生&管理人さん」

投稿: JOGI | 2007/08/07 01:35

茂木さん、やりましたね!詳細なレポート、ご苦労さまでした。上がり4ホール?のプレー振りは素晴らしかったです。それに反して、彼女の余裕ある笑顔が大変、印象的でした。今週はNEC軽井沢があったはず。茂木さんが出場するなら、応援に行こうかなと思案中です。

投稿: maylyn | 2007/08/07 09:03

いつもながらの心のこもったレポート、
ありがとうございます。お疲れ様でした。

いつまで経ってもPCに慣れないオヂが、茂木プロの情報知りたさに、モタモタと検索していてやっと辿り着いた素晴らしいブログ。
更新のご苦労は如何ばかりと思いますが、こんなにも真っ直ぐで暖かい目線には、そうそう巡り会えるものではありません。
何卒ご自愛なされて、74期生全員が優勝するその日まで、情報オンチオヤジの希望で居続けて下さい。
茂木プロ同様、陰ながら応援しております。

にしても、茂木さん、惚れ惚れしますなぁ(;-;)

投稿: ring | 2007/08/07 09:48

こぶさん~
「茂木さん優勝!物語①~⑥」完読させていただきました。読んでいるうちに私もウルウルしていました。
今回は残念ながら現地応援に行きませんでしたが、現地応援している方からメール報告頂いて、興奮しているやしく内容がグチャグチャでしたが…(^^;)
茂木ちゃんの苦労している姿を見てきましたので、この勝利は言葉で言い表すことが出来ません。
これからも応援ブログ運営していて下さいね。

投稿: 北国のファン | 2007/08/07 10:24

みなさんコメントありがとうございます。

JOGIさん:
 はは。応援ありがとうございます。
これからも精進していきたいと思います。

maylynさん:
 茂木さんは本当に楽しそうにプレーしていました。
15番以降はまさに最高の気分だったんだと思います。

ringさん:
 こちらこそありがとうございます。
そうですね、74期生全員が優勝するその日まで
続けなくちゃいけませんね。大変そうですけど・・・。

北国のファンさん:
 またここで楽しい物語を紡ぎたいものです。

投稿: こぶ | 2007/08/07 21:56

こぶさん「茂木さん優勝!物語①~⑥」
読ませてもらいました。
こぶさんの茂木さんに対する気持ちがすごく伝わってくる内容で
とても良かったです。
僕も応援している地元出身プロ(74期生ではないんですが)がいて、
その選手が優勝しそうな時は、こぶさんみたいに現地に行きたいと
思っています。僕がそういう気持ちになっているのは、
こぶさんのブログがきっかけと言ってもいい位です。
ゴルフ観戦初心者だった頃、このブログを通して知り合った
観戦仲間から観戦の心・観戦のポイント等を教えてもらいました。
ですからこぶさんが応援している茂木さんや74期生の方々の事も
応援するようになりましたし、こぶさんのブログも
観ていましたのでこれからも頑張ってブログを続けて下さい。
ながながと書いてすみません。

投稿: かばびと | 2007/08/07 22:05

かばびとさん:
 ありがとうございます。
今回は自分の語彙力の不足というか文章力のなさというか、
想いを上手く表現できずに歯がゆい思いでした。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。
次の機会には、もっとうまく書こうと思いますので。

投稿: こぶ | 2007/08/08 07:07

「茂木さん優勝!物語①~⑥」を読ませいただき感動しました。実は私8月3日より夏期休暇で海外に行っておりまして、9日夜帰国後に、このビッグニュースを知りました。ビデオ撮っておけば良かった・・・・
でもこぶさんのこのレポートで少しはテレビ観戦している気分が味わえました。どうもありがとうございます。そして茂木さんの今週の活躍を期待し、明日のTV放送を楽しみにします。幸い現在ー3でトップタイのようです。

投稿: みょうが | 2007/08/10 12:10

みょうがさん:
 楽しんでいただければ幸いです。
現地で僕が感じた感動が少しでも多く伝わっていると
いいのですが。そしてこれからの試合もますます
楽しみですね。

投稿: こぶ | 2007/08/13 07:05

愛情のこもった「物語①~⑥」Reportでしたね!
微笑ましく読ませてもらいました!
でも大活躍(フィーバー)されてしまうと、Reportが大変かも?(苦笑)
でもほんと、神がかってましたよね~。またあんな場面に出くわしたいものです。
※こんなことがあるから観戦に行くのが止められなくなってます。

投稿: ぽんたく | 2007/08/13 13:01

ぽんたくさん:
 楽しんでいただけてよかったです。
たとえ優勝とはいかなくても、ああいういいプレーを
目の前で見せられると、現地に来てよかった、
絶対次も行こうと思えますね。

投稿: こぶ | 2007/08/13 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/16093756

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さん優勝!物語⑥:

« 茂木さん優勝!物語⑤ | トップページ | 次はゆかりさん »